内勤事務職の完全週休二日制移行等に伴う事務所営業日のお知らせ

2023年 3月29日

内勤事務職の完全週休二日制移行等に伴う事務所営業日のお知らせ

お取引様各位

 英和商工株式会社

このたび英和商工株式会社では、働き方改革への取り組みの一環として、

就業環境の改善及び人材の確保等を図るため、

2023年4月1日(土)より内勤事務職の休日を完全週休二日制とする

ことを決定しました。

 

これに伴い、土曜日の事務所固定電話の対応ができなくなりますので、

お急ぎの用件につきましては、担当者の携帯電話またはメールで

連絡いただきますようお願いします。

 

営業・メンテナンス・工事等のスタッフは、引き続き一部の土曜日を

出勤日としておりますが、就業環境を整え次第、完全週休二日制に

移行する予定です。

ただし、今後も休日振替または外注委託により事務所休業日の

作業・工事等に対応してまいります。

 

皆さまにはご不便をおかけしますが、お客様へ最善のサービスを

提供できるよう取り組んでまいります。

 

<2023年度の休業予定>

  土曜日・日曜日・祝日

  夏季休業期間(8月11日~15日)

  年末年始休業期間(12月29日~2024年1月8日)

なお、次の日程で全社員参加の会議を予定しており、

作業対応等は別日程をお願いさせていただいております。

  2023年4月14日(金)、10月13日(金)

以上

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